あーーーーー | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

やっぱり冬の花でも

この寒さには

勝てんえーん

霜がかからない所に

避難してたが

すべてのビオラ様達

元気がなくなりすぎて

昨日は



倉庫に避難しました照れ
30弱の鉢をエッサホイサと
運んで腰が痛い笑い泣き

こんなになってしまったえーん
やっぱり倉庫の中は
外よりはいいのか
少し元気になってましたおねがい
もっと早く避難させれば
よかったょショボーン
もとに戻ってくれぇ〰️

そして…うちのイネさん🐢
ライトで日光浴爆笑
足が伸びすぎてるぅ〰️
みんな冬眠させないの?
って言われますが
ヒーターとライトで冬眠
させません✨
飼ってる亀は多いいとか…
(息子談)
冬眠したまま死んじゃうって
のも多いらしいびっくり
暑さ寒さも知らないイネさん爆笑
元気に成長中です照れ
今日も雪が降るみたいですショボーン
あたたかくしてオウチで
まったりしよっと照れ