昨日の事 | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

娘ちゃんと前から

日曜日はアウトレットに

お買い物行こー

って言われてて

土曜日はお習字あるしあせる

始めたら遊ぶ暇がない

空いてる日

友達のお花やさん手伝って

クヨクヨ考えてる暇もない

旦那の事も気にならん笑い泣き

てな感じで

アウトレットにいってきました照れ

CHUMSとかnorthとかで

Tシャツ購入~

70%OFFのカーディガン2枚🙌

その他…買っちまった笑い泣き

息子君にもTシャツ購入~

あー楽しかった照れ

仕事の他のバイト代消えました笑い泣き

そして

あまりの暑さに

マンゴーのかき氷🍧
美味しかったけど多かった笑い泣き
行ったらお金使うしな…
でも行ったらスッキリ
また頑張って働けばいいニヤリ