文字にできるかな? | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

父親が2月25日に

亡くなりました。

子供と孫と曾孫の為に

生きた人でした。

病気になって、アルツになり

ここ2年位は闘病…

ホントにみんなが

戦ってました。

多発性骨髄種…

最後は腰と膝の骨は

ほとんどなくなるくらいに

なってました。

それでも自分で歩いて

頑張ろうとしてました。

痛いとか辛いとか

一度も言わなかったね

スゴいょじいちゃん

もう少し…もう少し…

緩和病棟に入院するまで…

まだ大丈夫…受診したら

オウチに帰れる…って

最後はコロナ禍の為

家族には会えませんでした。

アタシも出来る限りやったので

後悔はありません。

でもね…

親孝行出来たのか?

出来てないなって

そこは後悔してます。

もっと…もっと…

いろんなところに行って

美味しいものたくさん食べて…

たくさんやってもらったなって…

でもなにもしてやれなかった…


今は自由に歩けるように

なったし

果物たくさん食べて

甘いものたくさん食べて

元気だった時のじいちゃんに

戻ってるね。。。


ありがとう

じいちゃんの子供で

よかったょ。幸せだょ。

今はずっとそばにいる

ような気がします。

背中が温かい…温もりを感じてます。




実家の梅が咲きだしました。。。
じいちゃんが大事にしてた。。。