おめでとー | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

今日は息子くんのお誕生日ラブラブ
おめでと~
やっとの思いで授かった
2番目爆笑
不妊治療してやっとな爆笑
嬉しくて
かわいくてね音譜
仕事ばかりであまり手をかけて
あげれなかったなぁあせる
アレルギーがスゴくて
色んな病院行ったりもした…
が…もぅ21歳🎂
早いなぁ…
ごめんね今年は最悪な誕生日だな汗
毎年家族でお祝いしてたけど…
好きなものたくさん作るょ~
許せ…息子ょ笑い泣き

アタシ達夫婦は変わらず…
家庭内別居のようなかんじで
過ごしてます!!
もう5ヶ月…
どんどんキライになっていく…笑い泣き
もぅしょうがない
なるようになると思う……思ってるはてなマーク
将来アタシは一人で…
いや…ムーさんと五島列島に
住みたい爆笑
そんな夢を語ってる母笑い泣き

とりあえず息子ょ〰️
就活がんばってくれぇ~
海のような壮大な子供にそだちますように…
(息子くんの名前の由来)