朝〰️ | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

楽しいゾッ爆笑

ベビーリーフ芽が出たアップ
3回目の発芽爆笑
お野菜高いので
撒いてみましたラブラブ
大きくなれょニヤリ
地植えにすると育たない
葉物ショボーン
プランターで育ててます!!

昨日は
赤玉ねぎと黄玉ねぎ
撒きました音譜
大きくなったら畑へ
移します照れ
近所の方々に教わりながら
畑仕事楽しんでますチョキ
アタシの楽しみ〰️

キレイな花が咲きましたラブラブ

ピンクもあるのビックリマーク
地植えにしたら咲きだしました音譜
でもね…ここはダメだな
大きくなりそうな感じだから
お花が終わったら移動しましょおねがい

おまけの
ムーさんラブラブラブラブラブラブ