ご近所トラブル | 統合失調症(と思われる人)とのご近所トラブル

統合失調症(と思われる人)とのご近所トラブル

統合失調症(と思われる人)トラブル星人Eさんについてや、行政との関わり方や対応などを綴って行きます。
時には心が折れ、苦悩する日々が多だありますが、何でも良いです。一言コメントがあると励みになり、明日に繋がる希望が持てます。宜しくお願いします。



主に、ご近所さんとのトラブルがメインのブログです。




保健所

児童相談所

警察署

地区の民生委員




上記は、本日7月12日までに連絡&通報した箇所







これらの行政との関わりなどを記録したいと思いますので




アドバイス等ありましたら、是非お願い致します。



















主に登場するのは


トラブル星人のEさんです。










ここに越してきて、早、一年




越してきた日から、それは始まりました。