昨日は岩盤浴入って~

一息ついてたら

ナンパされた笑





テーブルとイス2脚あるところで

座ってたら





通りすがりの人に

脚長いねびっくりマーク

脚長すぎびっくりマーク





と言われて

びっくり





いきなりだったから

脚が邪魔だと

クレーム言われたのかと思った笑






クレームかと思った

って言ったら

笑われて





身長何cm?とか

おれ180だけど

俺より脚長くない??とか





もう脚は

いーて~

心の声





目の前のイス
座ってもいい?
って言われて




隣の長椅子に座ってる
りあさん指差して
子供一緒ですけどね指差し

って言ったら

あ、、チュー←って感じだった





一部始終を見ていた

りあさん





あの人

ママが50歳のオバサンと

分かってて

ナンパしてきたんかなぁ~






って余計なお世話おいで






その人は

りあパパより若そうだったから~

30代後半~40歳くらいかなうーん





どちらにしても

浮気しそうなタイプ笑

遠慮しときますニヒヒ






きょうは久しぶりに

まつパ付けまつげ

minimoのアプリで予約して

モニター(練習台)だから

安いのウインク






ダメージレスな

4Dflowとかいう

マツパ付けまつげ





パリジェンヌみたいな

パキっと上げるのよりかは

ナチュラル寄りらしい



うん自然な感じ付けまつげ

1,500円で良きでしたニコニコ

正規の値段は5000円




minimoで探すと

0円とか500円とかも

タイミングであります財布

あくまでもモニターですからおいで






父からもらった

白とうもろこし🌽が

めちゃくちゃ甘くて

美味しかったちゅー







ここ1ヶ月くらい

ずっと使ってたクレンジングinkを離れて→

ファンケルのマイルドクレンジングオイルへシャンプー





そのせいか?

アゴや鼻下にニキビ・・

そうだった

私はオイル系合わなかったんだ笑い泣き

とやっと気づいて

inkにもどすってねニヤニヤ




おでこの

ざらつきとかも

取れるのよね



肌質によるんだろうけどね





世間では

イイ!って言われてる

ゼオスキンシャンプーパック

自分には合わないんじゃ?

エンビロンに戻そうかな?

とも思ってるキョロキョロ





エンビロンは5年使用→

ゼオスキン4ヶ月使用





アゴのざらつきが増えて

クレンジングのせい?か

ニキビも出来るようになったし





ほんと合う合わないって

化粧品だったり

肌管理・肌育

それぞれの肌質によるよな~

って思ううーん
















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム