
昨日は岩盤浴入って~
一息ついてたら
ナンパされた笑
テーブルとイス2脚あるところで
座ってたら
通りすがりの人に
脚長いね![]()
脚長すぎ![]()
と言われて
びっくり
いきなりだったから
脚が邪魔だと
クレーム言われたのかと思った笑
クレームかと思った
って言ったら
笑われて
身長何cm?とか
おれ180だけど
俺より脚長くない??とか
もう脚は
いーて~
心の声
って言ったら
あ、、
←って感じだった
一部始終を見ていた
りあさん
あの人
ママが50歳のオバサンと
分かってて
ナンパしてきたんかなぁ~
って余計なお世話![]()
その人は
りあパパより若そうだったから~
30代後半~40歳くらいかな![]()
どちらにしても
浮気しそうなタイプ笑
遠慮しときます![]()
きょうは久しぶりに
まつパ![]()
minimoのアプリで予約して
モニター(練習台)だから
安いの![]()
ダメージレスな
4Dflowとかいう
マツパ![]()
パリジェンヌみたいな
パキっと上げるのよりかは
ナチュラル寄りらしい
うん自然な感じ![]()
1,500円で良きでした![]()
正規の値段は5000円
minimoで探すと
0円とか500円とかも
タイミングであります![]()
あくまでもモニターですから![]()
父からもらった
白とうもろこし🌽が
めちゃくちゃ甘くて
美味しかった![]()
ここ1ヶ月くらい
ずっと使ってたクレンジングinkを離れて→
ファンケルのマイルドクレンジングオイルへ![]()
そのせいか?
アゴや鼻下にニキビ・・
そうだった
私はオイル系合わなかったんだ![]()
とやっと気づいて
inkにもどすってね![]()
おでこの
ざらつきとかも
取れるのよね
肌質によるんだろうけどね
世間では
イイ!って言われてる
ゼオスキン![]()
も
自分には合わないんじゃ?
エンビロンに戻そうかな?
とも思ってる![]()
エンビロンは5年使用→
ゼオスキン4ヶ月使用
アゴのざらつきが増えて
クレンジングのせい?か
ニキビも出来るようになったし
ほんと合う合わないって
化粧品だったり
肌管理・肌育
それぞれの肌質によるよな~
って思う![]()






