三代目追加 エントリー | EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

ほとんど覗く方しかしないのですが
たまぁにEXILE、三代目の事を書いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてたまに少年野球!

9日から三代目追加エントリーが始まったぁ😱
まさかの京セラあるやん❤
て事は行きたいに決まってるやん😘
なら気よく東京だけなら諦めもついたような…

私は本公演は全滅したけど友達のおかげて行けたのに友達はお金と旦那さんの手前追加は断念。
私は何としても行きたいのでエントリーする事に✨
娘と行くつもりやけど受験生なんで次の実力テストで志望校の点数取れたらと約束した。
取れてなかったら息子と行こうかな😍

15時から21時までで何とかエントリー完了✨
エントリー終わるまで落ちつかへんし😁

当たりますように❤❤

今日は娘の分でエントリー。あっさりつながったしびっくり😳😳

ザモルツも買ったけど近所の店特典ないやん😂💧イオン行かなあかんのかな?近くにないねんなぁー😭😭