2022年のハロウィン🎃

カナダのハロウィンのスタートはジャック オ ランタン用のカボチャ選びから

農場へパンプキンピッキングに行くこともあるけど、今年は近場のスーパーで調達。

でっかいのゲット
今年のは2個で10ドルでした。

後日子どもたちがジャック オ ランタンにしましたが、今年は暖かい日が多く、ハロウィン前に腐っちゃった😅

お友達とハロウィンパーティー
お友達作のとってもかわいいドーナツ。
さくらはパンプキンクッキーを作りました。


今年の葉月はsmarties。日本のマーブルチョコみたいなお菓子です。

こんなの

仮装お茶会

まだまだいい天気☀

子どもたちが大きくなってきたので、卓球も楽しい🏓

ハロウィン当日。
さくらは直前まで迷った挙げ句魔女に🧹


おまけ:去年は自動販売機

去年のパーティーのご馳走。
確か私がクッキー焼いたけど、今年のさくらのクッキーの方が上手💦

仮装してトリック オア トリートに行ってくれるのも、あと数年だなあ。。。
(高校生位になると、トリック オア トリートには行かないことが多いので。)