オタワも10月後半。
気温がぐっと下がって、真っ赤な落ち葉の絨毯がきれいです🍁
犬と子供を連れて、いつものコンロイピットをお散歩🐕‍🦺コンロイピットは、犬を放していい場所がいっぱいある林で、毎週行ってます。



相変わらず、外に連れ出せばはしゃいでくれる子どもたち。

毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました。
手に持っているのは、注射のご褒美高級マカロン。1つ、$3.50もした!
美味しかったそうです(そりゃな)


ハロウィンが近づいてきました。
もう大きくなってきた子供たち、今年から衣装を買うのを止めて、手作りで作ってもらいました。
さくらが中心になって作った今年の衣装は、、、

自動販売機!
着るのは葉月だそうです。
さくらは私が昔作った血まみれナースのを着ることになりました。

今年のハロウィンは日曜日。
昼間はお友達と集まってハロウィンパーティーをしました。
美味しそうなご馳走に可愛いお菓子〜🎃

みんな仮装して、かわいい。
大人まで(笑)
犬まで爆笑


暖炉もつけて、焼き芋たっぷり焼きました。
秋の定番になってきた焼き芋、安定の美味しさです。

夜6時から8時までがtrick or treat time。
ご近所さんと一緒に回って、お菓子をたくさんもらってきました🍬

葉月の自動販売機は歩くの大変でしたが、皆が"手作りコスチューム素晴らしい!!"ってたくさんお菓子をくれたので、結果的には一番お菓子を集められました。

もらったお菓子はクリスマスまでもつように、計画的に食べてねー。