4月29日のカナダは
コロナ陽性ケース 累計51,597人、死者2996人です。
新規感染者の増加のピークは過ぎたと予想されていて、各州少しづつ経済再開のプランを出し始めています。

それにしたってまだまだ自粛生活。
近所のスーパー、walmartも入店規制中です。

2m以上空けて並んでます。今日は入店まで15分位でした。
待つのも慣れてきて、いつも漫画読みながら並んでます。

walmartはいつも行列が長いので、ここ1ヶ月ほど行かなかったのですが、今日はwalmartじゃなきゃ揃わない物があったので行ってみました。(犬のノミ取り薬とビタミン剤と植木鉢)

でもね、毎回関係ないもの買っちゃうんだよね。。。

お店に入った途端、安さに舞い上がってパニック買いしちゃった物、それは
イースターのチョコレート75%off!!お願い
2週間ぐらい前にあったイースターの残りを売り切るためのセールですね。
今年は新型コロナのせいなのか売れ残りが例年より多い感じがします。

舞い上がりすぎてお店の中の写真は取れなかったけど、買ったのはこちら


ウサギ型のチョコレート、大(175g)一箱75セント(50円)を6箱、小(90g)一箱50セント(30円)を2箱、卵型チョコ400g入り一袋1ドル50セント(100円)を3袋。そしてトドメに原寸大サッカーボールチョコ(400g)3ドル(250円)を一箱。

合計3キロ弱のチョコを
13ドル(1000円)で大人買い!酔っ払い

それでも旦那と子供が1,2ヶ月で消費できちゃうんだろうなって思えるのが恐ろしい滝汗

今日はウサギさん1羽をバラして、、、

チョコバナナクレープ作りました。子供達、めっちゃ食べてた。もぐもぐ

明日は憧れのチョコレートフォンデュやります。