お人好し | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

お人好し
この性格で良い目にあった事がない‥笑い泣き

無理な人付き合いをやめたら
寂しい気持ちも少しあるけど‥アセアセ
傷つく事が無くなり楽になった‥キラキラ


自己中な幼なじみ
私は貴方が嫌いです‥真顔

困った時に気まぐれに頼るくせにムキー
私が辛い時に話もろくに聞いてくれなかった
私はずっと何時間も愚痴や悩みを聞いてきたのに‥ムキー
辛い時に貴方のその態度は私に追い打ちをかけその日に初めて目眩の症状が出始めた‥笑い泣き
旦那君共々
恨めしく思う‥真顔

再び
自分が困ったからと人を頼ってきたけど
もう貴方の味方はしない!!
親身にならない!!
お金も充分あって健康で一筋な旦那がいて恵まれてたのにムカムカ
わがままばかりな貴方が私は嫌いです!!

人を妬んだり嫌ったりするのは気がひけて自分の感情を誤魔化してきたけど
もう誤魔化したり我慢しないで認めよう真顔
大嫌い!!
お人好し辞めました!!
ブログで吐き出せて少しスッキリ‥ニヒヒ

このところ
膀胱炎や膝痛は良くなったルンルンけど
歯痛から舌痛症が再発‥笑い泣き
舌痛症も忘れた頃にひどくなるハートブレイク
たかが虫歯を治しただけなのに調子が悪くなってもう1年近く治療してるーハートブレイク
いい加減に治ってほしいアセアセ

調子が悪い事ばかりだしアセアセ
相変わらず
生活もギリギリだしアセアセ
嫌になるー笑い泣き
愚痴を言えるのもブログくらいアセアセ