退職 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

新しい職場にも慣れて‥
オーナーのいい加減さにうんざりしたので長く勤めた職場の方は辞める事にしましたキョロキョロ
この職場で知り合った人は自己中やいい加減な人ばかりでしたショボーン
これからはそういう人に無理に合わせるのはやめようと思います!!

新しい職場の人間関係も楽ではないけど
仕事と割り切り深入りしないでいきますアセアセ



体調は
目眩と頭痛は慢性的うずまき
アゴ痛も舌痛は楽になってるキラキラ
足の痛みは落ち着いてるキラキラ
でもホットフラッシュと悪寒がひどくてきついから気休めでもと‥
命の母を買って飲んでみたけど変わらず
ホットフラッシュに悪寒がひどいアセアセ
5年前の1番最初にホットフラッシュを感じた時にも飲んだけど効かなかったしねアセアセ
それから目眩になったし関係ないだろうけど‥
もしかして命の母が合わなくてなんだか調子悪くなるんじゃ!?とか不安になってきたガーンアセアセ
気持ちが落ちてるなぁ‥ハートブレイク

そんな感じのところに
頭痛と関節痛ハッ
いつもの症状なのか!?風邪なのか!?もしかしてインフルエンザなのか!?
新しい職場で人とたくさん会うからインフルエンザもらったりしないか不安だったからビビりまくりガーン

熱はないし最初は区別がつかなくて
とりあえず風邪薬を飲んで寝たzzzアセアセ
次の日も頭痛に関節痛ハッ
息子も体調が悪く発熱したので‥
念のため病院に行き検査したらA型インフルエンザドクロ

ひぇ〜ガーンと血の気が引いたけど‥
今年のA型は軽い人が多いらしく熱もなくすごく軽かったショボーンキラキラ

まぁ‥頭痛や関節痛はあったからダルかったけど‥
普通の風邪くらいだったパー
やけに肩は痛かったけどそれも関節痛かな‥アセアセ
ちょうど長くやっていた仕事を辞めたし‥
新しい職場はシフト替えしてゆったり休めましたキラキラ

先月は生理が来なかったし
ホットフラッシュがひどいのは更年期症状かな‥♀
なんだか気持ちも不安定もやもや
このところブログで不安を吐き出そうと思ってもなかなか文書にできなかった‥もやもや
なんだか体も気持ちもしんどい‥アセアセ
軽くてもインフルエンザだったんだしドクロ
生理も来そうだからかな‥!?
不安にならないよう理由を見つけて大丈夫と思わなきゃお願い
大丈夫‥大丈夫‥
本当は‥誰かに言って欲しい‥ショボーン