本格的なお菓子作り

フォトスタイリング(写真)レッスン

素敵な大人女子が楽しめるサロン

ensoleille'(アンソレイユ)です。



今日で3月も終わりですね。

そして、今日で定期的に開催していた

bloomish認定校・お花のレッスンを

終了させて頂きます。


ありがたい事に、お菓子のレッスンが忙しくなり

お花のレッスンと一緒に続けて行くのが

難しい状況になってきました。


ここで、原点に戻り お菓子のレッスンに

また力を注いでいきたいと思います。


みなさまこれからもアンソレイユを

どうぞよろしくお願いいたします。


最後に、先日bloomish ディプロマを終了された

生徒さまの卒業制作作品をご紹介します。


{100BD286-8F91-4B7C-8814-D5E255EEE31B}

 GODIVAのチョコレートとリキュールを
ギフトボックスに入れて
アレンジされましたキラキラ

当教室で初めてお花のレッスンを始められ
お一人でここまで作り上げる事が出来ました❗️

卒業制作は、講師からはアドバイスはしません。
お一人で構図を決め、使うお花を選んで作り上げます。

bloomishの数多くのアレンジを
作る事で、こんなに素晴らしいアレンジを作れるようになるのは、本当に素晴らしいです

これからは、
オーダー専門店として活動されるそうです。
ご活躍をお祈りしています♪


お花レッスンにも
数多くの皆さまにお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

これからも、お菓子のレッスン
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m