明けましておめでとうございます。

今年も ensoleille' をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年は、クリスマスからなかなか更新できず…

新年になってしまいましたあせる

 

インスタグラムでは、ほぼ毎日更新しています。

未登録でも見ることはできますので

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

 

ensoleille'

お菓子のインスタグラムはこちらから→★★

 

ensoleille'

グルーデコのインスタグラムはこちらから→★★

フォローお待ちしておりますキラキラ

 

長野の元旦はとても良いお天気になりました太陽

我が家の元旦のスタイルは、

朝食とお昼が一緒のブランチスタイル。

今年も、日本酒とワインと共に始まりました。

 

 

おせちは、夕食後にお重に詰めるという

今までで最大に遅い準備となりました・・・・

日付が変わる前には何とか間に合うギリギリセーフ。

 

そして今年は、買った物も入れながら穴埋め。苦笑

おせち料理 子供たちはあまり好きではないので

たくさん作ると余ってしまうのです

このくらいが丁度いいのかもしれませんね。


 

リビングの飾りつけもお正月仕様に。

今年もたくさんの生徒さまとのご縁がありますように…。

 

ensoleille'