フランス菓子レッスン
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

大人女子のお稽古サロン
ensoleille'(アンソレイユ)です。


この日はシュー・ア・ラ・クレームのレッスンでした。

15個のシュー生地を絞って
カスタードを炊き…

みなさん腕がプルプルでしたね(笑)




パティスリー仕様の
シュー・ア・ラ・クレームは
作りたてが本当においしいのです♡





モリモリスイーツ盛り合わせも
楽しんで頂きました♪

ご参加ありがとうございました。



6月のお菓子レッスン
まだまだ募集中→★★




シーズナブルレッスン
サマーリース・カゴバックも募集中
残り少なくなってきました!

詳細はコチラ→★★