フランス菓子レッスン
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

大人女子のお稽古サロン
ensoleille'(アンソレイユ)です。


注文していた絵が届きました。
注文を受けてから2か月かかる…という事でしたが
1週間ほどで届きびっくり( ゚Д゚)



Oliver Gal(オリバー・ガル)

そんなにお高くなくて、手が出やすいアート作品です。
ピクチャーレールをまだ買ってないので
キャビネットに直置きなのですが…

これはこれで、いい感じ♡


もう一点
どうしてもかけたい場所があり…


こちらの作品は、写真で見るより
かなり小さ目なのですが
実は、この絵の下には通気口があるのです


最近の住宅事情は、気密性が高いので
必ず通気口をつけなければならないそう。。。
でも結構大きいので気になってしょうがなかったのです(苦笑)

これで目立たなくなりました♪


6月のお菓子レッスンも
まだまだ募集中→★★



シーズナブルレッスン
サマーリース・カゴバックも募集中
残り少なくなってきました!

詳細はコチラ→★★







tel 090-2206-9183(アンソレイユ鈴木)