明日から子供の新学期が始まるので、久々に早起きしなければ~叫び


とあせっているカフェオーナーたまごの鈴木恭子です。



以前のブログで、随分と更新をさぼっていたので、ネタはたまっております(^▽^;)


7月に行ってきた 恵比寿ガーデンプレイスにある「ジョエル・ロブション」 でのお料理教室音譜


いつかは行ってみたかった「三ツ星レストラン」好ついに上陸ですクラッカー


今回習ったのは…



「枝豆のヴェルーテ」(枝豆で作ったトロトロのスープ)

おしゃれで、おもてなしにぴったり!お味もお墨付き

長ナスのピュレ、水ナスのマリネ」

これ何度も作りました~!簡単でとってもおいしいんです


習ったのは、二品でしたが、この後の試食が


な・ん・とビックリマークフルコースナイフとフォークしかもワイン付きキャハハ
     cafe ensoleille *カフェ アンソレイユ*
お味もサービスも大満足ハートハートワインもついつい飲みすぎちゃいましたワイン


エコール・エミーズ のたくさんのクラスメイトと参加してきたので


なんだか卒業記念パーティのようになったのでしたラブ