2021/08/11のお弁当 | *ぴよっちのブログ*かあさんの独り言*

2021/08/11のお弁当

おはようございます

ご訪問&いいね!&フォローありがとうございます爆笑


最近 忙しすぎるのと暑さで

バテバテ……笑い泣き笑い泣き

1日2回のblog更新を目標にしてましたが

全然出来ず笑い泣き笑い泣き


お盆がパパの仕事が1年で1番忙しいこともあり

パパを頼りたいけど頼れない状況で……


義父母のこともあり

毎日げっそりチーン


暫く1日1回のblog更新を目指します


そんな今日のパパ弁

今日も保冷容器で麺弁当

リクエストによりお好み焼きをplus
今日はモロヘイヤとオクラのうどんです

今日も暑いけどお仕事頑張って下さいませ🍀
子供達お昼も うどん

ラップして冷蔵庫へINしました~

昨日のエースをペタリ

葉っぱを食べる時の口が好きすぎていっぱい撮ってしまう
飼い主です😅
あさんぽ終えると縁側テントでゴロン
満足気~よかった♡

(*´∇`)ノ ではでは~
読んでいただきありがとうございます爆笑

今日も1日頑張りましょう٩( 'ω' )و

よい1日になりますように🍀🍀🍀

*ぴよっち*のmy Pick