今日の晩ごはんと今日のにゃんこ | *ぴよっちのブログ*かあさんの独り言*

今日の晩ごはんと今日のにゃんこ

こんばんは~

ご訪問&いいね!&フォローありがとうございます爆笑


今日は看護スタッフ1人DAYだったので

大忙しでした~

疲れた(o´Д`)


今日のあさんぽ

6時ちょっと過ぎにあさんぽ
エースが見つめる先には人目
私はエースしかみてなかったので
人に気が付かず……😅
このすぐ後
エース大パニック😅

少し離れたところにいたと思われる人が走ってこちらへ🏃
それに驚いてのパニックでした~
慌ててエースをお家にいれ
御用は何かな~?と思いもう一度外へ

するともう離れた所へ行ってしまった後でした……

なんだったんだろ( ˙꒳​˙  )???

この出来事の後
もう一度あさんぽに行こうとしましたが行きたくない!と隠れてしまうエースでした😅

時間がたつと
安心したのか
縁側でくつろぎだしました~


明日はのんびりあさんぽしたいと思います🐾🐾

今日はななくん点滴DAY

今日も嫌すぎて
よだれ だら~

今日もよく頑張りました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

そして晩ごはん
朝のうちにほぼ作って冷蔵庫へIN

帰って来てからは
胡瓜のたまり漬を切ったり
トマト切ったり
温めなおしたりして

残業でしたが
すぐ食べられました~



(*´∇`)ノ ではでは~
読んでいただきありがとうございます爆笑

今日も1日お疲れ様でした🍀🍀🍀

*ぴよっち*のmy Pick