あさんぽと今日のご飯 | *ぴよっちのブログ*かあさんの独り言*

あさんぽと今日のご飯

こんばんは~

ご訪問&いいね!&フォローありがとうございます爆笑


今日はやりたかった事

全てコンプリート爆笑

ただずっと動きっぱなし疲れました~


疲れたので中学校育成会のパトロール当番ですが

1時間 自転車でパトロール箇所を見回るのですが

40分で切りあげ

次のお宅へ 日誌届けました~

日誌には嘘 偽りなく 

40分間のパトロールの事記載しました~


そんな今日のあさんぽ







朝ごはん

昼ご飯

息子 冷やし中華ゴマだれ

娘 昼ご飯 冷麺 

夜ご飯
 疲れたので簡単に~



今日は疲れでなのか頭痛が酷いので
早く寝ます😪

(*´∇`)ノ ではでは~
読んでいただきありがとうございます爆笑

今日も1日お疲れ様でした🍀🍀🍀


*ぴよっち*のmy Pick