担降りして2週間くらい経ちました。

 




周りの人には「あんなに好きだったじゃん!!え??」

って言われた。

 

 



…自分でもそう思ったよ💢💢💢





 

でも降りると決めてからの一週間は、わりとスッキリな感じで過ごせたので潔く降りた。

そんな程度だったのかな( ; ; )





 

ってなわけでジャニーズWEST中間淳太くんの担当を降りました。






 

「おめでとう」と言われても「ありがとう」とも返せず、

「は?なんで?」って言われてもなぜか「ごめんね」って言ってしまうぐらいだから

今一番この先どうしたらいいのか(大げさ)わからなくて、複雑なのは誰でもない私ですハイ

 



このぐちゃぐちゃの感情をどうかぶちまけたいので

この記事最後までお付き合いください

 

 





ジャニーズWESTの入り口は淳太くんではなく、流星くんだった。

それまで、グループとしての雰囲気、シングルでは歌われないかっこいい曲も歌いきる姿がとても好きで正直メンバーに興味がなかった。



強いて言うなら昔から妹の藤井夏恋ちゃんが好きなので自然と目が行くのは流星くんだった。っていういかにも軽い感じでした。

 



彼を知っていくうちにどんどん惹かれ沼に落ちていきました。笑うとクシャとなるお顔や、努力家なとこ、実は誰よりもメンバーやファンのことを思っているとこ。

とても尊敬した。アイドルな流星くんももちろん好きだけど垣間見える人間的流星くんが素敵です。(突然)

流星くんのようになりたいと思うようになった(だいぶ大げさに書いてるね?)





 

けど、それは2017年の春だったかな(だいぶ最近)。

日テレの特番で、渡辺直美ちゃんに「私のこと好きなんですか?」と聞かれてめっっっっっっっっっちゃ照れてた中間淳太くんがかわいくてかわいくてそこから真っ逆さまに淳太くんの沼へ



流星くんは降りたつもりはなかったけどいつのまにか淳太くんしか見えなくなってたな~(遠い目)

 




担降りの理由はいろいろある。

私はあまり一人の人に対して、長い間興味をもつことはほんとに珍しい飽き性なのでここまで担当でいた自分をとりあえず褒める(って言っても1年ちょっとだけ(笑))



大きな理由として「アイドルの中間淳太くんではなく、人間的中間淳太くん感じすぎた」だと思う。

めちゃくちゃ大げさに言ってる気がする(笑)

以前はレコメンも楽しく聞いていて、夜中に一人で大笑いしたりしていたくらいだったけど(怖い)今は一つ一つの発言に対して「は?wwwww」と思ってしまう

wwwwwの意味は呆れです(きっぱり)


聞くだけで体力が奪われてしまうのでレコメンとは距離を置きました。



ヒルナンデスも毎録していたけど見たのは片手で数えられるくらい。

「中間担だからヒルナンデス見なくちゃ。録画しなくちゃ。」という誰と競ってんっだよっていう使命感に追われていただけであったので、こちらも距離を置いた。




結局何が理由って、「知りたくないことを知ってしまって、見たくないものを見てしまって聞きたくないことを聞いてしまって、本当に目にしたいものは見れなくなった。」

 

 



総じて疲れた

 





いやお前wwwwwwwww

 

 

って自分のなかの中間くんにまだ未練がある細胞が…( ; ; )(文章がやばい)





 

自分自身楽しんでヲタ活できなくなってしまった。

そんなの…やめようぜ!!!ってことですハイ




レコメン、ヒルナンデス、雑誌(他グルが見れないのは泣きたいけど節約中なので)を離れただけでもだいぶ楽になった。




 

自分以外のことを言ってしまうとぼろクソに書いてしまいそうになるので、ちょろっとだけ書く。




「てっぺんとることをやめる」って限界を決めてしまったのかなってがっかりです。

そんなこと聞きたくなかった!!(聞いた時はふーんって流してたけど)



「ドームらへんから変わってしまった」って思ってる人も私以外(歴の浅い私が言うのも違う気がするけど)に多数入りみたいですが

大きな意味ではもしかしたらなんにも変わってないのかも…

大きな箱の中でまだいるのかも…なんにも変わってないこれから…?なのかな?





 

あー。あと何食わぬ発言かもしれないけど

「TWICEと連絡先交換したい」なんて冗談でも言わないでほしかった。

関西出身メンバーもいるし冗談に聞こえなかったw

発言には気をつけよう…私も気を付けます(笑)

 




担降りして、じゃあ誰担になるの?って担降り報告をしたら毎度お決まりのように聞かれるけど、特に誰か一人を応援するつもりはなく、グループの行く先を見てみたい・・・(私にそんなことできるかな)

 




思ったより淳太くんを見ても何も思わない自分もいる(苦しくてどうしようもない自分もいる)ので気楽にヲタクしていくよーーーーーー!!!!

 

 





 

 

てかニート3まだ????!!!!(笑)

 もう安井さん27歳なっちゃう( ; ; )( ; ; )


年また離れる( ; ; )( ; ; )



去年の誕生日は北海道でちょうど撮影してた頃だったな〜懐かしいもう一年か…いやまだ1年か(゚ロ゚)