こんにちは、皆さん勘違いして入る人も入ると思いますが仲間と友達は同じではありません
仲間は・・・物事をいっしょにする人たち。グループ
友達は・・・いつも仲良くいてくれる人
仲間と友達はちょっと似ていますがでも少し違います皆さんは勘違いしてた人もこれを参考にしてください
勘違いは悪いことではないのです
その勘違いをどう受け入れるかが大事だと思います
ブログ見てくれてありがとう
こんにちは、皆さん勘違いして入る人も入ると思いますが仲間と友達は同じではありません
仲間は・・・物事をいっしょにする人たち。グループ
友達は・・・いつも仲良くいてくれる人
仲間と友達はちょっと似ていますがでも少し違います皆さんは勘違いしてた人もこれを参考にしてください
勘違いは悪いことではないのです
その勘違いをどう受け入れるかが大事だと思います
皆さんは勉強好きですか?
はっきり言って勉強好きと言う人は少ないと思います
ぼくは好きではありません
どっちかというと大嫌い![]()
遊ぶのはすごく大好き 部活大好き![]()
でも、いま中学生なので3年生になったら受験があります![]()
まぁがんばってやっていこうと思います
皆さん僕は何ヶ月前に中学校に入学しました
僕は中一になって思ったことはたくさんあります
それは教科書の多さ、それをみて僕は小学校より勉強するな~と思いました![]()
小学校のときは少し楽でしたが中学校はちがいます
でも一番初めのときはそんなことよりもワクワク感が凄くあったので
そんなことは余り考えませんでした![]()
ワクワク感はあっという間に消えてしまい
とても苦労しています![]()
でも友達が増えて今はとても楽しいですがそれもあっという間だと思います![]()
今のところはゴールデンウィークなので後からきつくなると思います「予想」
でもそんな感じで思いながらも中学校行っているので今のところはだいちょうぶだと思います
今ぼくと同じ中学生の人に一言をいうと・・・
みんながんばっているのでみんなで乗り越えましょう![]()