大阪へ出発。エクセディのカタログ優待で十勝生どらをいただきました。 | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

2日間にわたる自治会の仕事がようやく終わりました。

 

本来は妻が出るはずだったのに、実家に帰省するため、代理ででました。

 

知らない人ばかりの中で疲れました。

 

今日は大阪へ向かいます。

 

東京→大阪までは新幹線を利用します。

 

ふるさと納税で頂いた近畿日本ツーリストの旅行券を利用し、切符を事前購入しています。

 

本日の宿泊はサムティの優待を利用。

 

明日は車で帰省中の妻とこどもと大阪で合流し、大阪の別のホテルに一泊し車で一緒に帰ってきます。

 

***********

エクセディから1名義分の優待です。カタログ優待で、コストは350円。

 

生どらを頼んでいました。

 

美味しいですね。