いい店ないかな? | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

ひょんな事から、幼稚園と小学校低学年の時、仲良しだった子(もちろん同性ですけど)と今度会うことになりました。


私は小3で転校してしまったため、その後は会う機会がなく、約35年ぶりの再開です。


「ゆびとま」という同窓会サイトを通じて連絡がきました。


偶然にも、彼は私の現在住んでいる町に週1回程度、仕事の関係で訪れているらしいです。


仕事の後、一緒に夕食でもという話になったのですが、ただ、困ったことに、日頃、吉野家とかラーメン屋しか私は行かないので、こういう場合に最適な店を全然知らないのです。


今、食べログを見ながら必死に探しています。