武蔵浦和、津気屋でつけ麺を食べました。 | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

先日、武蔵野線を利用する機会があったので、一度行ってみたかった有名店の津気屋でつけ麺を食べてきました。


武蔵浦和駅に降りるのは初めてですが、駅高架下に目的の店があり、迷うことなく到着です。


お金大好き、貯蓄日記

平日の午後4時頃で、客は数人でした。


おすすめの味玉つけ麺(大盛り)を注文し、待つ事約15分でつけ麺到着です。


お金大好き、貯蓄日記


麺はもっちり感のある太麺でした。


つけ汁は魚介豚骨系で、実際食べると見た目ほどはこってりしていません。

どこかクリーミーな感じがしました。


おいしいとは思いましたが、最後ちょっとダレました。


総評 3.8/5点