おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

仮面ライダー先生です!( `・ω・´)

ブログをご覧頂きありがとうございます!

めっちゃ久しぶりの投稿になります…

始まりましたね!
仮面ライダーセイバー

とにかく
CGがスゴイ!!

そのシーンだけ見たら
映画級!!

感想はこの辺にして、
ワンダーランドブックの収納をどうしようかと…
新しいライダーが始まると収納を考えるのが楽しいんですよね(✱´ω`✱)

ライドウォッチやプログライズキーは機械的だったのに対して、
ワンダーライドブックはモチーフが

ということで、収納は
本棚!

で、探してみると
いいのがありました!

ジャーーーン

本棚っぽくないですか?( `・ω・´)

さらにもう一つ


ジャーーーーーン



いい感じですよね!
どちらもDAISOの商品です!




やっぱり、には本棚ですね!

是非、ご参考にどうぞ~(✱´ω`✱)



それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ