おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)





結果は…
一回戦、
前回の半田でも戦った、ダイチィーさん!
私は…おもちゃスキャンを間違えるという痛恨のミス
「どうしたんですか?」
( ꒪Д꒪)『間違えました…』
なんとか蹴りまくって勝てました…
あ、蹴ったって、筐体じゃないですよ?笑


2回戦は
ゲージが跳ねる跳ねる
ボタン、バーン!
ゲージ、ドーン↓
えー!?( ꒪Д꒪)

なんてこともありながら、ラッシュでも負け、
完敗!

最終的に、その子が優勝したそうです!
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ


久し振りに、クロネコさん、ヤッチャンさんにも会え、いっぱいお話できました(*´ω`*)


やっぱり、こっちの大会は参加者も多くて和気あいあいとしてて、平和で楽しかったです~(*´ω`*)

夜はというと、そのまま帰る…

訳もなく!!!

途中のゲーセンで全国対戦!(`・ω・´)

7戦全勝する日もあれば、
今日は4戦全敗!( ꒪Д꒪)

その後は

お寿司~(*´ω`*)





なう!ヽ(*´∀`*)ノ

美味しいです♪

それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ