おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)

お久しぶりの投稿です!

本日は、
お招き頂いて、半田メトロポリスでの
ゼロワントーナメントに参加してきました!


大会に参加するのは半年ぶりでしたが、
呼んでいただいたり、
「お久しぶりです!」と声をかけて頂いたり
とても良い雰囲気でした!

招いて下さった方も
取り回しに尽力されててとても助かりました!

午前には、
小学生以下の部
中学生以下の部
と2つのトーナメントを平行して行い…

午後からちょっとだけ時間を押してフリーの部が開かれました!

半田メトロポリスの大会は、日程や時間設定がみんなが参加しやすいように考えられていて、賑やかで良いですね(*´ω`*)♪

人数多い方が待ち時間も長くなりますが…
その分、いろんな方とお話しできますし、これこそ大会!って感じがしてとても楽しかったです!

そんな雰囲気の大会だから人が集まるんですね♪

どこの大会も、みんなが遊びやすい、良い雰囲気ならいいのになーっ

そんなこんなで
夜は

肉!

それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ