おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)✨



見てきました!

レイトショーという事で、10人もいないくらい!(`・ω・´)

内容はネタバレなっちゃうんでなるべく伏せますが…

まだ映画見てないよ~
ネタバレは知りたくないよ~
という方はお気をつけくださいm(_ _)m






タイムジャッカーの介入のせいで歴史改編が起こり、
正しい歴史に直すために翻弄する…
ってとこは、ジオウでもあった通りお子さんには難しいかも…( ꒪Д꒪)


でも、
アークが沈んでいる理由
が分かったりと謎が解ける要素もありました!

仮面ライダーゼロゼロワンもかっこいいです!(`・ω・´)
好きなデザインです✨


仮面ライダーゼロワンを見ていない人でも楽しめる内容でした!

映画を観てから本編を見始めるでもいいですし、

勿論、映画を観に行ってから、また本編を見返すでもいいと思います!(`・ω・´)


入場者特典はこちら!

開封すると…
飛電の名刺は、
或人イズ







学生証の方は…
ソウゴツクヨミ


ツクヨミ→月読は分かるんですけど…
アルピナ→有日菜
は流石にキラキラネーム過ぎる笑

3セットあり、そのうちのAとCセットが貰えましたが…
満足ですヽ(*´∀`*)ノ✨


映画まだの方は…
是非楽しんでくださいね(*´ω`*)

それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ