おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)

どうも、ご無沙汰してます
2019年も残すところ一週間もなく
簡単に振り替えると激動だったなーと…


そして、一年いい子にしてたので、私にもやって来ました!

サンタさん🎄🎅🎁✨


デデデン!

CSM
Vバックル
        &
      ドラグバイザー

わーいヽ(*´∀`*)ノ✨
欲しくて欲しくて…

自分で買おうと狙ってたんですけど…
サンタさんは良く見てくれてた見たいです(*´ω`*)

お値段もかなり安く
でも、状態は良好!ヽ(*´∀`*)ノ✨

これで職場のあの人に、
ファイナルベント
を食らわせれます!(`□-□´)

年末はこれで遊んで楽しみたいと思います!


皆さんはクリスマスどうでしたか?(*´ω`*)


それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ