おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)

さてさて
発売日に買って開けてなかった商品があります…

DXプログライズキーコネクタ!!
&
アメイジングヘラクレスプログライズキー

目玉はもちろん …
DXプログライズキーコネクタ!!

どんな感じかな~と楽しみでした(*´ω`*)
箱から出すと
こんな感じ~

結構スカスカ笑

袋から出すと…
なかなかいい感じ!(`・ω・´)✨

その上、
いい感じに自立します!(`・ω・´)✨

プログライズキーをセットすると…
おおおおおお( ꒪Д꒪)✨✨✨

ガシャポンのノーマル等は…
↑こっちの100均のに入れて保管して…

メッキなレアプログライズキーは、
プログライズキーコネクタでかあると映えますね(*´ω`*)✨

プログライズキーコネクタ
おすすめです!ヽ(*´∀`*)ノ


12月からプログライズキーコネクタ単品の販売も始まるそうです…

何個買おうかな~(*´ω`*)♪


それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ