おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)

お久しぶりでした!
生きてますよ!(`・ω・´)✨

さーてさて
プログライズキーも結構出てきましたね!

私はというとプログライズキーを持って100均に行ったりしているんですけど…

凄いものを発見しました!


これです!(`・ω・´)



これはっ!!


プログライズキーが入る!!!!

しかも…
ネットポケット付きなので
ガンバライジングのICカード
スリーブに入れたカード3枚
プレイ用カード3枚が余裕で入る!(`・ω・´)

めちゃくちゃ軽装で遊びに行きたいときにこれはいいですねヽ(*´∀`*)ノ



中はこんな感じです~

これで100円は…
安い!(`・ω・´)✨


キャンドゥ系列の100均だったみたいなので、
キャンドゥでも買えそうです!

むしろ、その他の100均でもありそうですね♪

お一つ買ってみてください(*´ω`*)♪


それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ