おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)


バーストライズ01弾 始動!
初日の自分の感想はというと…

気になっていた、
ゲキレツインパクト!

やはり読み通り…
「三回ゲキレツアイコンに止めると」とはどこでも良いみたいです。

極端に言えば、右だけで三回出しても発動!と言うことです!












演出はなかなか面白かったです(*´ω`*)♪

ゲキレツブレイクチャンスは…
「むずかしい」相手が0.54秒

さあ、
最速は何秒になるのかな?(`・ω・´)🔥

一番衝撃だったのが…

LRの排出率…

今までの半分な体感です💦

全然出ない💦


今回は1万円ほど使いましたが…
LR二枚…

左右からLR出たので…諦めて退散しました…


なかなか厳しくなって…
ますます子供にレアカードがいかなくなっちゃいますね(´・ω・`)

財布の仲間でバーストライズしちゃう( ꒪Д꒪)


それでは!


さよーならヾ( ・∀・)ノ