おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)

フォローもホントにありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ✨

その2です!


ライダータイム弾では
何かと話題になった、
ライダータイムでした
私個人は演出もかっこよく好きでした!

どうなるかな~と思っていましたが



ゲキレツインパクト

APスロットバトル時ゲキレツアイコンが
三回止まると発動!

ゲキレツライズキーが三つ揃い
ゲキレツインパクト発動!


気になるのは、
三回止まると」という表記


ゲキレツアタック
ゲキレツアイコンが3つ同時に揃ったら発動でした。


ライダータイム
それぞれのレーンでゲキレツアイコンに止めると、「」「」「ダー」が光り、3つ光ると発動でした。


まさか
ゲキレツインパクトは…

どこでも良いから、三回止めたら発動ってことでしょうか!?


ライダータイムは、もう光ってるところにゲキレツアイコンが止まり、
そこじゃないいいいいい

なんてことたくさんありましたが…

どこでも良いから三回止めたら発動となると、
発動頻度が凄いことになりそうですね笑


さあさあ
多分、たーくさん「お願い」をした人が多かったんでしょうね
ゲキレツインパクトの対抗策として登場したのが

ゲキレツブレイクチャンス!

ライダータイム反対派の方々
やりましたね!✨


早押しドン対決です!笑


押し間違えや、フライングは…
「しっぱい」になりそうですね


じゃあ、科学っぽい話もしーちゃお

「反応速度」の話になると
陸上競技では、

反応時間が0.100秒未満の場合はフライング判定になります。


「人間が音を聞いてから反応するまで、最短で0.1秒かかる」という医学的な根拠に基づいたルールです。

つまり、トップアスリートまで鍛え上げ、

反応速度を研ぎ澄まして

最速、0.11秒になります。



そして、脳の反応速度の話をすると

残念ながら24歳から衰退していきます( ꒪Д꒪)💦



わー


衰退し始めてました( ꒪Д꒪)笑

と考えると…

なかなか面白い仕様になりましたね

まあ、ガンバライジングの仕様であり、陸上競技の測定方法とは違いますし


なんにしろ、始まってから研究ですね!(`・ω・´)🔥



それでは!



さよーならヾ( ・∀


・)ノ