おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)

ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

いいねもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

から
夜道を走り…

行って来ました
東京!(`・ω・´)✨

先ずは
テレ朝夏祭り
バンダイブースに!

ありました!
DX飛電ゼロワンドライバー!!






ネットではなくて、実際に実物を見てみると、ディティール等が分かり、どんなギミックがあるのか想像できて楽しいですね(*´ω`*)♪

次に向かったのは…




仮面ライダー
ザ・ダイナー


カフェバーと言うよりは
カラオケの一部をコラボレストランにしているみたいで、時間制でした。
土日なんか休日は特に混むそうで
予約が絶対いりますね💦

ソウゴたちがお出迎えー(*´ω`*)

ベルトやライドウォッチも飾ってありました!

おしゃれ~


赤に黒字でロゴも黒と
カッコいいです!



ヘルヘイムの侵食が…( ꒪Д꒪)笑


写真多くなっちゃったので…
続きます( ꒪Д꒪)💦