おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)


いいねやブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

さて、
半田で完敗したあと、
岡崎にて

大会に間に合わなかった試したいことをちょこーっと試しに行きました。


100円を入れ…


ICカードっと…



車に忘れたー
(´・ω・`)


まあ、遊べないけど、カード買って取りに行こう。
そう思っていました。

そこの岡崎のゲームセンターは、
以前、知人が『リサイクルカードを店員が入れてた…』と話していた所です。
それ以来、そこでカードを買うことはしていなかったんですが…





ドギャーン

GLRビルド
ラビット
ドラゴン
フォーム!

一発目で…

神引き!!


年末排出かな?(`・ω・´)

3年生の質問に
授業後も答えてたり…
薬品の管理簿まとめたり
etc…

頑張ったからかな~


日頃の行いかな
(`・ω・´)



RT2弾始まってすぐ
GLRは買っちゃったんですが…



今や三枚…


買ったの。長久手。岡崎。


『買わなくても良かった』
たと言うのは結果論

売るのも何だかんだ勿体無い…

並べて持っておこう(*´ω`*)