おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)


いいねや
ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)


さてさて
久し振りにイオンに寄り道してます
(12/18(火)19時18分)

そしたら…

GPライドウォッチ08


が始まっていましたっ!!
森ファンタジーの貯金箱
小さいUFOキャッチャーの餌食になる前に出会えました!✨

5000円分くらい
回そっかな~と100円に崩し

一回目…


ローグライドウォッチ
持ってるー(´・ω・`)

2回目…
ローグライドウォッチ
持ってる…


あれ?


キラキラだ!✨✨✨
いえーい
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

2回目で引くとは…
神憑ってる!(`・ω・´)

後はネクロム
タンクタンク狙いでした…

そして三回目!✨


ネクロムーーーっ✨目✨
アラン来たーーーっ
✨✨✨(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨✨✨


後はタンクタンクのみ!!

四回目!!
ドーン!!


ローグ
キャー(。・´д`・。)

そうそう続かないですね…

2台並んでて…
ローグばっか出るので…

お隣に移動…
さて…
タンクタンクこいっ








運命のっ
五回目っ








ドーン!!










クウガーっ
しかも
メッキーー✨

結果…
五回で…


タンクタンクは出ませんでしたが…
十分過ぎる収穫!(*´ω`*)✨



クウガはDX版買おうか迷ってたので
ゲットできて良かったです(*´ω`*)✨