おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)


ブログを御覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

さて、
やっとちょこっとずつ遊べる時間が出来てきたので…

DX ディケイドライドウォッチ
で遊んじゃいました~(*´ω`*)



開封~(*´ω`*)






ディ・ディ・ディ・
ディケイド!



カメンライド!
様々なライダーに
変身するライダーは…

ディケイドだっ!!





おーっ(*´ω`*)
カッコいい!

綺麗なピンク
        マゼンタ
ですね!!✨


サイズ的には
ライドウォッチ2個分ですね!🕘🕒



まあまあ厚みがありますね~




ここの黒い部分を押してライドウォッチを外すみたいですね




裏はこんな感じになっているので
ライドウォッチホルダーにはつけれませんでした…


ジオウはどうやって
持ち歩くのかな?(´・ω・`)💦




ジクウドライバーとも遊びました!✨
やっぱりカラーは…ピンク
マゼンタだ!

例のごとく
遊んでる様子は動画も撮ってみました~
良かったら、見てくださいね(*´ω`*)
楽しんで頂けたら光栄です(*´ω`*)✨


まだまだいっぱい遊べそうですね(`・ω・´)🔥