おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)


さてさて


こんなニュースを見たことがあるのですが…

営利目的に走りすぎて
取れないようにしたら…

自分の首が絞まりますよね…

だって、取れないなら
お金払ってクレーンゲームしようと思いませんよね
UFOキャッチャー好きで一時期凄くやってましたが、
そのお陰で、『これは取らせる気無い』と分かる様になりました。



ガシャポン無いなー
と思っていたら…


こんな所に!!


子供向けのおもちゃで釣ってたら…
世も末ですね(´・ω・`)

この手のクレーンゲームって
設定金額があって、それに満たないとアームが離すんですよね

パッて…


ゲームセンターでバイトしてた友達に聞いたのですが、
設定金額もすぐリセットできるので
半永久的に取れなくできるそうです。

設定金額に達したらやっと
掴んでくれるそうですが…
絶対ではないので確率機って言うそうですね

こんなんなら
ヤフオクで買った方が良いですね(´・ω・`)