おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)





買っちゃったー(*´ω`*)
で買った
DXファイズライドウォッチも遊んでみました♪







ぐるっと箱周り~




そしてなんと!(`・ω・´)


当たった~(*´ω`*)🎵

どうやってもらうの?(°ω°)。





ちょっと暗くした方が発光は見やすいですね!


色合いがめちゃくちゃかっこいいです!!



カバーを外すと…
こんな感じになってます。



本体の色は龍騎ライドウォッチのカバーとほぼ同色です。



カバーはグリスライドウォッチの本体とほぼ同色です。




ってことで
付け替えてみました笑


龍騎+ファイズ!

こーゆーライダーがいそうですね笑


続いて

ファイズ+グリス!

こっちもこーゆーライダーいそうですね!笑

ラインなどのアイコンにお使いください(*´ω`*)笑





こーゆー遊びも楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))