おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



仮面ライダー先生です(`□-□´)




買っちゃったー(*´ω`*)
買ったもののご紹介をしました。


遊んでみました!(`・ω・´)✨






じっくり見回して…



開封~(*´ω`*)



大きさを比べて見ると
こんな感じ~



🕘ウォッチモード🕒

ちょっとデカいライドウォッチです笑




📱電話モード📱

Enterを一回押すと着信音

Enterを二回押すと「Calling」という音声が流れます。

Enterを三回押すと着信音がなり、「You got mail!」とメール受信のお知らせが流れます。

555を押してEnterを押すと、
「ポインター  オン!」と必殺技準備になります!(`・ω・´)🔥




🔫銃モード🔫

トリガーを押すと、シングルモードでの銃撃!

Enterを二回押すと、バーストモードでの銃撃!!!

Enterを三回押すと…
「エキシード チャージ!」

必殺技が発動します!(`・ω・´)✨

色々遊べて楽しいです!(`・ω・´)

さらに…



ライドウォッチホルダーにも装着出来ました!
ポケットには入れにくい形なので、こうやって携帯するんですね!(`・ω・´)

さすが未来!(`・ω・´)✨


さらにさらに…



こんなことも…



時計型麻酔銃ごっこ
もできる!(`・ω・´)



なかなか楽しめますね(*´ω`*)笑