おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

忙しい合間を縫って
⚡ガンバライジング⚡やって来ました!

お目当てのカードは出ませんでしたが…(´・ω・`)💦

段々カード排出、厳しくないですか?(´・ω・`)



今回は深く考えず、
この前貰った
始めようセットのガンバライダーカードを使ってみました!🌠
チームはこんな感じ~



おもちゃスキャンチャンスでは、
ゴーストライドウォッチ👻
をスキャン!✨


APバトルに勝って…


アーマータイム!!



シャキーン✨




ジョジョ立ち?(´°ω°`)




ゴーストアーマーライド

かっこいいですよね!✨
一本角が特に!(`・ω・´)


個人的には
ジオウにより

ゲイツゴーストアーマーライド
させた方が好きかな~(*´ω`*)

CPU戦なので


演出を楽しんで~(*´ω`*)





危なげなく勝利!(`・ω・´)



バトル後には



アバターカード
フルボトルバスター
(バスターキャノンモード)

が貰えました!(`・ω・´)



始めようセットのガンバライダーカードを使うと
やっぱり確実に貰えるみたいですね(*´ω`*)




ライダー100人対戦
ボウケン!ライダーロード

まだまだ新弾を色々試したり、楽しんだりするには十分過ぎるほど先はありますが…


GLRLR
は、お目当てのだけなら
ネットで買った方が安く済みそうですね(´°ω°`)