ガンバライジング⚡
ライダータイム第1弾🕒
稼働初日にプレイすることができました!

北海道地方では停電等が続いているみたいですね…
天気も崩れそうで心配です…









さて、
少しでも、明るく





スキャン場所が、ジクウドライバー仕様になっていました!



SAMPLE!
いいなー
キラッキラ( ☆ω☆)✨✨✨


今週はジオウライドウォッチ(データ)が貰える様です!




選択画面

対戦できるお店じゃ無かったので、
対戦できるお店だとまた違うと思います





ボトルマッチ弾から遊んでるICカードだと、
四人が出迎えてくれます!




ライダーシンボルが報酬で貰えました!
仮面ライダージオウ!
ライダーガッツの確率が上がります!





以前のライダータイム弾が始まる前にライドウォッチをスキャンした報酬です。





東都・北都・西都のシンボルをゲットしていたら貰える報酬です。

各都市のシンボルで経験値上昇がもらえ、
3つ持っているとさらに仮面ライダービルドのシンボルが貰える…
みたいですね!





ライジングチケットの獲得枚数で貰えるアイテムです!

一瞬でゆっくりは確認できませんでした(´°ω°`)💦
でもいっぱい貰えた~♪


長くなりそうなので一旦ここまで!


ボトルマッチ弾から
ライダータイム弾の引き継ぎと
貰える報酬でした!(`・ω・´)✨

次は…
実際に遊んでみた様子を書きますね(*´ω`*)