実は買っちゃいました!(`・ω・´)✨



セットの方が安い…かな?



今日はドライバーの前に



ライドウォッチホルダー
のブログを書きます!

外見は~

正面~


背面~


側面~
なんと…自立しました!(`・ω・´)笑


側面パート2~
さすがに、自立しませんでした(´・ω・`)笑




ライドウォッチをつけていない状態


初めに見た感じは、思ったよりゴツくなくてカッコいいかっこよかったです。

台座部分には…



ちゃんとジオウのロゴマークが入っています。

装着向きが分かりやすいですね。



そしてそして!
装着!



シャキーン( ・`ω・´)

期待はしていませんでしたが…
装着できました!(`・ω・´)


成人男性でも装着できます!


…子供向け…じゃないのか?(´oωo`)

さらにライドウォッチも…!




シャキシャキーン( ・`ω・´)✨

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

これは…

踊る!!

ライドウォッチを装填すると…


さすがにゴツい笑

これなら…
ライドウォッチを装填した状態でも安定感はしっかりあるので…


ホルダーをつけて走り回っても大丈夫!


車の運転も安全にできますね!


通勤時間帯のホルダーつけて運転してる人を見掛けたら…

俺です!σ(・ω・´)



ライドウォッチの取り付けも簡単!



まっすぐ乗せて



よいしょー

と押せば

カチッとはまります。



なんか、手がシワシワ(´°ω°`)…



感心したのが外すギミック!
力で引っ張るのではなく 




ライドウォッチを~




反時計回りにクルっと回せば



簡単に取れます!(`・ω・´)
子供でも簡単だ!(`・ω・´)


このギミックなら、



戦闘中に何かの拍子に取れちゃったり



戦闘中に「あれ!?取れない!!」


なんてことは、起こりませんね!


今ライドウォッチは4つ持ってるので…

もう一個欲しくなっちゃいました笑


さて、本日9月6日は
ガンバライジング
ライダータイム第1弾
稼働!!

ですね!(`・ω・´)

台風の影響で延期の所もあるようですが、

仲良く遊びましょうね♪


さて、仕事終わったら…
福沢さんと行ってきます!(`°ω°´)