長いタイトルになっちゃいましたが、



ライドウォッチの背面にもQRコードがあります!


ガンバライジング用のQRコードですね!


新しい弾のライダータイム第1弾は
9月6日(木)稼働予定ですが…


今、ライドウォッチをスキャンしたら…

どうんるんだ!?


という好奇心が湧いたので…








試してきました!



ブログにも書いた
ビルドライドウォッチと
クローズライドウォッチ

そして、まだブログには書いていない
ジオウライドウォッチと
ゲイツライドウォッチを持って来ました!(`・ω・´)


ジオウライドウォッチとゲイツライドウォッチはまだもったいなくて、

絶縁シートをしたままです笑


では…
100円入れて~


ICカード読み込ませて~


読み込み!
先ずはジオウライドウォッチ!

スキャン!!




おおー!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ある意味、読み込んだ!!

続けて…



さらに!

スキャンしてくれたキミに

とくべつなアイテムをよういしたぞ!






とくべつなアイテム!



何と…
心が踊るなあ!(`・ω・´)

何だろうな~

経験値アップじゃないといいな~

楽しみだな~(*´ω`*)


他のライドウォッチはと言うと…




同じ結果に


個々別々に
とくべつなアイテムがもらえるのかな?


ライダータイム第1弾稼働まで後1日…


とくべつなアイテムが欲しい人は急ぐべしC=C=\(;・_・)/