本日から仮面ライダージオウ放送開始しましたー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ナレーションだけでなく、

2068年の未来のオーマジオウ(主人公)の声が…

小山力也さん!✨
渋い…!カッコいい!

ライドウォッチやジクウドライバーの声も小山さんが担当されているそうで…
素敵すぎる!✨

第1話の感想はというと、

これから話が期待できるワクワクする内容でした!

主人公が2068年には魔王[オーマジオウ]になる未来が決まっているので、

これからの旅を通して違う道に進むのか…

はたまた、魔王となってしまうのか…


目が離せません!(`・ω・´)

1話の中でも印象に残った台詞が主人公のソウゴが変身を決意した瞬間の言葉



『俺はやっぱり…

王様になりたい!

世界を全部良くしたい!


みんな幸せでいて欲しい!!

そう思ったら

王様にでもなるしかないじゃないか!!


魔王になる未来を知らされても、
目の前の人を救わずにはいられない…

ライダーらしい初変身でした。

ガンバライジングも6日から新弾開始予定!
夏休みボケしてる場合じゃない!