引越し時間が変更 | 義両親と同居解消してから

義両親と同居解消してから

2021年9月23日に認知症義母が介護施設入所という形で同居解消してから、2022年2月23日に義父が賃貸で1人暮らしを始め、義両親と同居解消し、15年間の同居生活が終わり、家族だけの生活が始まりました。

23日の13時〜17時に引越し業者さんが来てくれる予定だったのですが、本日夫のスマホに連絡が来て


◆23日9時〜9時半に来てくれることになりました。

ヽ(*^ω^*)ノ

1時間程で荷物の積み込みが終わると聞いているので、

①和室の掃除して押入れに突っ張り棒設置

②私達夫婦の寝具を押入れに仕舞う

③2階からローチェストとTVをリビングへ設置

④ウッドカーペット設置&ワードローブ組立

⑤2階のクローゼットの衣類を移動

⑥2階からこたつ移動

⑦2階の加湿器、ポット、トースターを降ろす

⑧2階の壁掛けの色々を降ろす


当日…どこまで出来るかな…

忙しくなるけど、凄く楽しみ。

((o(^∇^)o))