発表会と、かぞくしゃしん~o(^▽^)o | 天国へのカウントダウン



東京に戻ってきたよ~ビックリマーク


花粉症がひど~いあせるあせる!!





でもママのピアノの発表会、とーっても楽しかった~ドキドキドキドキ



久しぶりにドレスをきたよ~音譜

photo:01






ママと連弾して、とっても楽しかった~ラブラブ


ドレスも色違いなの!!


ママとはなかよしなんだよ~ドキドキドキドキドキドキ

わたしママだーいすきラブラブ




あ、今年の年賀状にする家族写真もついでに撮ったよ~📷✨

photo:02




こっちが年賀状用で、


こっちが記念写真用なの~[みんな:01]


photo:03







あー、もう郡山に帰りたくなっちゃったよ~[みんな:02]


明日から学校だから、今日は最後にいっぱい遊んでおこうっと!!!!




ハロウィンの仮装はどうしよっかな~音譜





鼻がむずむずするから、ティッシュをいっぱい持っておでかけしてくるね~[みんな:03]🎉


あ、でもわたしまだ鼻のかみ方わかんないんだ~[みんな:04]



あとで誰かに聞こ~っと[みんな:05]





ではまたね~[みんな:06]





iPhoneからの投稿