ちょっと驚いちゃった!! | 天国へのカウントダウン
 
 
 
 
今日、
 
 
エステの体験に行ってみたのだ(∂ω6)ノ
 
 
 
 
結構ね、足の長さとかスタイルとか
 
 
コンプレックスなのだよ~天国へのカウントダウン-o0020002011839535594.gif
 
 
 
 
 
たまーに、女の子の友だちなんかは
 
スタイルがいいとか
 
足が長いとか言ってくれたりするけど
 
それは、洋服の丈とかヒールの高さとかを
 
研究した結果だったりするんだよ~天国へのカウントダウン-70P701382_DCE.gif
 
 
 
 
 
でも今回はそんなごまかしはきかないから、ちょっと怖かった~天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gif天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
エステとはいえ、
 
 
勧誘もほとんどされず、
 
 
楽しかったよ~天国へのカウントダウン-o0020002011817341190.gif
 
 
 
 
筋肉量が足りないから、
 
 
下半身が痩せないって気づいた~天国へのカウントダウン-o0020002011817341186.gif
 
 
 
 
 
筋トレしまーす!
 
 
 
 
 
あとリンパの詰まりは…どーしようかなー…
 
 
リサーチして、自分で何とかしようっと天国へのカウントダウン-65P600136_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
あ、ちょっと嬉しかったのがねー、
 
 
 
「外人みたいな体型ですね~ニコニコ
 
腰の位置が高くて、足が長いですよーキラキラ
 
足のかたちもまっすぐだし、
 
ウエストのくびれもきれいなので
 
下半身のリンパさえ流れればとっても良くなりますよ~ニコニコキラキラ
 
 
マッサージなどしてみてくださいね~」
 
 
 
って言われちゃった~天国へのカウントダウン-o0020002011989122536.gif
 
 
 
 
 
あれー、わたし座高高いんだよー天国へのカウントダウン-70P701384_DCE.gif
 
 
 
もしかしたら、
 
意外とそこまでは足短くなかったのかなー?
 
 
 
写真見せられて、傷付くのかなーと思って覚悟してたら、
 
 
お世辞とはいえども、嬉しかったよ~☆
 
 
 
 
嘘でもそう思って生きていこうっと天国へのカウントダウン-o0020002011817346640.gif
 
 
 
 
今度からいいことだけ聞いて、あとは忘れるんだ~天国へのカウントダウン-70P701384_DCE.gif
 
 
悪いとこは自分でもわかるもーん!
 
 
 
 
 
 
あ、それからお買い物も行って、
 
 
 
トレンチコートとプラットフォームパンプス、
 
バッグとスヌードを買ったよ~☆
 
 
 
 
全部買っても、一万円しないの~天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gif天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gif天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gif
 


$天国へのカウントダウン



 
 
 
 
すごいよね~天国へのカウントダウン-o0020002011817341186.gif
 
 
 
やっぱりわたしの全身は、みんなが予想するより安上がりなんだよ~天国へのカウントダウン-70P701384_DCE.gif
 
 
 
 
高い服は、これは絶対天国へのカウントダウン-70P700413_DCE.gifって時しか買わないの天国へのカウントダウン-o0020002011833878004.gif
 
 
 
いかにいいものに見せるかが、
 
 
おしゃれのおもしろいところだよ~天国へのカウントダウン-10b46639e2a290e1249a11fdfed2c94bee28.gif天国へのカウントダウン-o0020002011989122536.gif
 
 
 
 
 
じゃ、マキちゃんのとこに遊びに行く準備しよーっと天国へのカウントダウン-o0020002011914872103.gif